Rotary国際ロータリー第2660地区 Rotary International District2660

活動報告

養護老人ホーム 四天王寺悲田院へ木製ガーデンベンチを寄贈(大阪難波RC)

2021年06月28日 (月)

 コロナ禍でなければ、毎年恒例で6月に慰問させていただいておりました、養護老人ホーム四天王寺悲田院ですが、昨年に続き新型コロナウイルスの影響で、慰問演芸会も中止となりました。大阪難波ロータリークラブと致しましては、前年度に寄贈させていただきました木製ガーデンベンチが実に好評であるとの事で、今年度も3脚をご寄贈させていただきました。6月5日(土)に現地に納品し、それぞれの場所に設置してまいりました。 昨年度にご寄贈したベンチは、確かに皆様にご愛用いただいており、大変嬉しく思いました。(薄い色の方が昨年度の寄贈分です) 施設内約400名の入所者の方々、コロナ禍でなかなか思うように外出もできずにいらっしゃる中、お庭のベンチに腰掛けて、緑や自然を感じていただければと思います。