Rotary国際ロータリー第2660地区 Rotary International District2660

友愛の広場(2019-2020年度)

オンライン補助金管理セミナー受講のお願い(地区財団委員会)

2020年04月22日 (水)

 2020-21年度にロータリー財団補助金(地区補助金・グローバル補助金)の申請を計画しているクラブは、2019-20年度中に資格認定(補助金管理セミナーの受講とクラブの覚書の提出)を受ける必要があります。当地区では補助金の利用に関わらず、全クラブに資格認定を強く推奨しています。

 しかしながら、今年度は新型コロナウイルスの感染対策として、例年2月に開催しております対面式の補助金管理セミナーを中止致しました。そこで、地区内クラブに対しオンライン補助金管理セミナーの受講をお願い致しました。

 受講期限は2020年6月末です。同一クラブの会員であれば、手分けして9コースを受講頂くことも可能です。会長および会長エレクトにおかれましては、補助金について理解を深めるために是非受講会員を御指名下さい。受講が推奨されるのは、財団委員長、国際奉仕や社会奉仕の担当委員長ですが、その他入会歴の比較的新しい会員にも研修の一環としてご活用頂けます。

 受講に関してご質問がございましたら、地区財団委員会までお問合せ下さい。