Rotary国際ロータリー第2660地区 Rotary International District2660

友愛の広場

2660地区プロジェクト友愛で枚岡福祉会へマスクを贈呈(東大阪東ロータリークラブ)

2020年06月16日 (火)

皆様こんにちは。東大阪東ロータリークラブ会長の大橋です。本日16日に枚岡福祉会へマスク4000枚とマスクカバー300枚を贈呈しました。代表の子が目録を受け取ってくれて、代わりに手書きの感謝状を頂きました。そして皆が声を揃えてありがとうと言ってくれた時は、すごく嬉しかったです。ここ福祉会も知的障害者の施設であり、障害の程度も様々ですがすごく喜んでくれているのが、よくわかります。また、介護の人たちにとってもマスクは必需品であり、大変助かるとのお言葉を頂きました。もう会長の任期はあと少しですが、この時期にこういう奉仕が出来て良かったです。残りあと二週間ですが全力で頑張りたいと思います。